通勤用GN125です - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



通勤用GN125です

少し前の写真ですがタンクとサイドカバーの青いラインが入ってない以外は

変わってないのでこの写真使います


UPまえ

フロントタイヤ TT100 3.00-18


フロントバックにはカッパが入っています(通勤用なんで)


ウインカーはハーレー用ビレットウインカー

反射板がついていた所にホームセンターでステーを買ってつけています




UPうしろ

リアタイヤ IRC 3.50-16


シートは自作あんこ抜きです

見た目はかっこよくなったんですが少し削りすぎたかもー


マフラーは金ノコでブッタ切り!!

15分くらいで切れましたが夏に行った為、汗だくでしたあせる

サイレンサーはエストレア用スーパートラップです

接続はヤフオクでマフラー差し込み口径 変更カラーを買いつけています



ななめ


うしろ

ミニキャッツアイテールです


今はまだこんな感じですがイメージにはまだほど遠いので

がんばって少ない小遣いでカスタム予定ニコニコ



関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■ウインカー

ハーレー用ビレットウインカー似合っていますね。
商品の型番はわかりますでしょうか。ワット数はGNと合っているのでしょうか。教えていただけますか。

2009-09-06 19:07 | from takeuchi | Edit

2 ■takeuchiさんへ

ヤフオクで購入の為、型番はわかりません。

電球は純正の電球と交換しましたよ。

2009-09-06 21:59 | from まっちょ | Edit

3 ■初めまして。

GN125のオーナーです。今年の春に購入してからノーマルで乗っていましたが、カスタムしたいなぁと思いながらネット検索していてこちらに辿り着きました。ゆうさなパパさんはもうGNを手放されたとのことですが、こちらのページはとても参考になりますし、なりよりゆうさなパパさんのGNはカッコよすぎです。私もこれから少しずつカスタムしていきたいと思います。

2010-10-24 00:31 | from | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/115-ca82bcfb

