おもちゃだらけ - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



おもちゃだらけ

うちのママはコンビニ好きですラブラブ!


近所にローソンがあり常連客です


よくおかしについているおまけみたいなおもちゃを買ってきて


家の中はおもちゃだらけ!!


まぁ子どもがおったらこれはしょうがないねー


今日はママに買ってもらったドラえもんのパズルみたいなのをゆうと組み立てました


安いだけあって組み立てるのは硬くてゆうにはちょっと難しかったようで


ほとんど俺が組み立ててもたけどゆうはうれしそうでした


さなは最近仲間外れになるのを嫌います


組み立て途中にさなが乱入してきて何回もパーツを奪おうとしてきたので


少し時間がかかりましたがパーツを無くすことなく無事完成ニコニコ



0810201


なぜかドラミちゃんビックリマーク


「ゆうドラえもんよりドラミちゃんがすきやねんラブラブ!


と言い、選んだようです


ママーもうちっちゃいおもちゃいらねーよー


.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/120-bdeb45dc

