雨でも大丈夫!? - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



雨でも大丈夫!?

昨日はゆうを寝かせながら一緒に寝てしまった


なので今日は日曜のことを書きます



午前中はゆうの幼稚園の園遊会に行ってきました


雨は小降りだったんですが、やっぱり晴れてないと・・・


ゆうは輪投げや釣りゲーム等をして楽しんでました



0810281


お昼ごはんを食べた後にゆうが一言


「パパ約束おぼえとるはてなマークはてなマークはてなマーク


えーっ約束って・・・ガーン


思いだせん、どないしようショック!


「パパ、お休みの日、公園行くって言ったやん!!


おーっ、そうやったにひひって


まだ外は雨が降っとるしー、どーしよーって考えていると


「ゆうカッパ着るから大丈夫やでーニコニコ


しゃあない、連れてってやるかー


で、この写真



0810282



ブランコのってシーソーのって滑り台に登ろうとしたとき


カエル発見!!


「ゆうカエル嫌いやわーショック!


とんで帰りました



帰ってもさなちゃんが昼寝をしていたため


めっちゃヒマでゆうと折り紙をして遊びました



0810283


馬です馬


みなさん、雨の日はどうやって過ごしていますか?




.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/126-aae3de09

