ほんとのファーストシューズ!!! - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



ほんとのファーストシューズ!!!

前、記事に書いたさなのファーストシューズは


まだちょっと大きいしお出かけ用なので


普段はける靴を探してたところ、メッチャええのが見つかったニコニコ



0811121


靴のヒラキで480円でしたチョキ


ついでにゆうのブーツもラブラブ!



0811122

今年はやりのエスキモーはてなマークブーツ


名前あっとるかわからんけど


ちょっと大人が履くと変な感じやけど


子どもが履くとかわいいねにひひ


ゆうのお気に入りで履いたまま寝てしまいましたぐぅぐぅ


これもビックリ価格で780円でしたチョキ


ヒラキってすげーなー


.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/143-126cee9f

