ゆう、かばん買ってん! - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



ゆう、かばん買ってん!


ゆうさなパパの気まぐれ日記


今日はゆうの幼稚園の来年の入園説明会でした


今は週3回のさくらんぼ組さんで


かばんやら制服は買わなくてもいいのですが


来年は年中組さんなので、制服やらかばんやら


何かとそろえなあかんみたいで・・・・・・


ゆうが成長していくのはうれしいがお金がね~


ちょっと高すぎるような気が・・・・・・


「ゆう、かばん買ってんべーっだ!


ゆうはかばんやら制服着るのを楽しみにしているみたいで


お風呂で今日の事、いろいろ話してくれました



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■無題

こんにちは~
そうか・・・もう揃えなきゃいけないんですね。
お金!かかりますよねぇ~(;一_一)
我が家も一気にそろえた時は大変でした(>_<)
手提げバックとか手作りしましたよ(*^_^*)

応援ポチ2コ完了です☆

2008-12-05 15:37 | from ツネより☆ | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/166-0a13c595

