年末調整でマイナスって~!!! - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


年末調整でマイナスって~!!!

あ~昨日は寝てしまったガーン

もらってきた給料明細を見てみると

オッ

年末調整あるから今月は多いかな~

えっ

なんで


年末調整マイナス18000円やった~

なんじゃこりゃ~叫び

勝手な思い込みで年末調整って返ってくるもんやと思っていたから

かなりビックリしました

そんなこんなでネットでいろいろ調べていて

昨日は更新できませんでしたガーン

まあそのおかげ?でなんとか解決できましたビックリマーク

こんなんやったら月々もうちょっと多く天引きしといてくれよな~

なんか損した気分になりました




.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/194-988183a2

