よ~いドン!写真館に選ばれました - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


よ~いドン!写真館に選ばれました

8チャンネル(関テレ)の朝10時からの番組


「よ~いドン!」の写真館に


ゆうとさなの写真が紹介されました


ゆうはうれしくてうれしくて


テレビの前で


「ハイポーズニコニコ


って何回も写真を撮れと言われ


撮らされた写真です


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-よ~いドン!

この前ブログで使った写真で


ママが送ってたみたいです


採用された写真ダウン


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記


前にも「ちちんぷいぷい」で写真紹介されたし


ママってちょっとすげ~よな~



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ  ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■わあ

テレビで紹介されるなんてすごいですねー
写真いいですねー
邪魔されながらも
追い払わずにそのまま続けるお姉ちゃん
えらいなぁ
読者登録ありがとうございました!

2009-01-27 10:29 | from きたぷりん | Edit

2 ■はじめまして

読者登録有難うございました!
パパのブログって凄い!
なんか、ママがブログ書いてるイメージが強いから、仕事してブログ書いて、結構マメなゆうさなパパさんなのかな!?
写真紹介されたんですね^
凄い!
ちちんぷいぷいとかも欠かさず見てますよ!
もっと、よ~くみておかないと、いつどこで知ってる人とかが、でるかわかりませんね。

2009-01-27 20:31 | from みえ | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/214-80bac6cf

