インフルだらけ - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


インフルだらけ

昨日は仕事帰ってきてからママを病院にビックリマーク

今日はさなを病院に!!

二人ともインフルエンザでした

弟が学校でもらってきて順番にかかってしまった

次はパパやろか~カゼ

予防接種受けていないので、うつらんようにせんとね得意げ

昨日はママを隔離していたので

ゆうとさなと寝たけどめっちゃ大変!!

さなはママがいなかったので夜泣きしてて

それがうるさくてゆうは怒るし、全然寝た気しなくて

今日、仕事中たったまま寝てしまいそうでしたガーン


.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■無題

インフルエンザ 大丈夫ですか?
 
早く良くなるといいですね
 
うちの保育園も流行してます
 
手洗い・うがいにはきをつけてるんですが・・・

2009-01-30 09:35 | from けいすけぱぱ | Edit

2 ■けいすけぱぱさんへ

まだ高熱が続いています
手洗いとうがいには気をつけていたんですけどね

2009-01-30 23:43 | from まっちょ | Edit

3 ■インフルエンザ

はじめまして。みけよんと申します。エディタで私のブログの読者になっていただいたと随分と前に来ていて。。。今日は三男がインフルエンザで休んでいるので時間があり訪問させていただきました。ご家族皆さんインフルエンザにかかられているようで大変でしたね^_^;我が家は三男だけです。今のところ。保育園でもすごく流行っていて「とうとう」って感じでした。31日に朝起きたらやや熱があり病院に行きましたが、検査してもインフルではないといわれ普通の薬のみ処方されて。でも帰宅後熱がどんどん上がり2月1日には39.4まであがりました。でもインフルではないと思っているのでね~長男が熱を出したときにクロレラを飲んで下がった事を思い出し、早速マツキヨで購入し飲ませました。夕方に。そしたら夜10時頃から下がりだしました。2日朝には平熱に。でも熱が高かったので保育園は休ませ一応病院に行ってみたらなんとインフルA型でした。でも下がったので後1日休んだら保育園に行ってよいといわれました。クロレラが効いたんだと思いますよ。今のところ家族はみな元気です。もうこれ以上休めないし・・・・

2009-02-03 17:05 | from みけよん | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/217-cc5f2da8

