岡山 日生 海の駅 しおじ - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



岡山 日生 海の駅 しおじ

今日は会社の人たちとツーリングに行ってきました

雨も上がり天気は最高!!

ちょっと暑いくらいでした


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-日生 海の駅 しおじ

上はハーレー、下はカブ90と

ちょっとかわった組み合わせの6台で行ってきました

メインは牡蠣


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-日生 海の駅 しおじ3

ちょっと苦手でしたが、今日のはうまかった

あぁ~バイクの写真もっと撮っといたらよかった~

これはお土産のきびだんご


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-日生 海の駅 しおじ2

ママ~行かせてくれてありがとう


日生 海の駅 しおじ
関西美味礼賛



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/233-114d24d0

