油性ペンの落書きの消し方 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



油性ペンの落書きの消し方

うちのゆうは落書きを何回注意してもやってしまいます

この前はとうとう車に油性ペンで落書きしてしまいました


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-油性ペンの消し方

これはヤバイと思いネットで油性ペンの消し方を調べてみると

アルコール消毒液で消えるとありました

おっ、そういえばこの前のインフルエンザで買ったやつがあるわと思い

これ

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-手ピカジェル

手ピカジェルです

とりあえず試してみると簡単に落ちました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-油性ペンの消し方2ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-油性ペンの消し方3ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-油性ペンの消し方4


これってすげ~

手ピカジェルに感謝感謝

.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/241-dd366f9a

