ドラえもんと一緒 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



ドラえもんと一緒

ブログネタがなくなったら書こうと思っていたんですが

先週は常に書くことがあり書けなかったので

先週の事を今日書きます


SATYに買い物に行ってみると

ドラえもんと一緒に写真を撮れるという事で

これ 

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ドラえもんと一緒

携帯しかなかったのでちょっと画質が悪いかも~

もっとカメラ機能のええ携帯にしたいな~

.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■無題

ドラえもんと可愛く
うつッてますね-♪$*゜。

とッてモ可愛ぃ!!!(・∀-)^★

2009-03-02 22:16 | from ♪σ(∀みぃ)★% | Edit

2 ■♪σ(∀みぃ)★% さんへ

近所のSATYに行ったらたまたまドラえもんがいました
パパ写ってないほうがよかってんけどね~

2009-03-04 21:02 | from まっちょ | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/245-7364aeb3

