高速1000円先行スタートで淡路イングランドの丘に行ってきました - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


高速1000円先行スタートで淡路イングランドの丘に行ってきました

今日から本州四国連絡高速道路が千円だったので

明石海峡大橋を通って淡路に行ってきました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-高速1000円先行スタートゆうさなパパの気まぐれ育児日記-高速1000円先行スタート


みんな考える事が一緒

なんかいつもより車が多かった

橋わたって最初のサービスエリアのハイウェイオアシスなんか

満車でミヤネ屋のTV中継なんかもしていて

ちょっとびっくり

とりあえずって淡路に来てもたんやけど

イングランドの丘に行ってきました

ゆうが楽しみにしていたコアラは残念ながら寝てました

おもしろ自転車はゆうも大満足でした

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-高速1000円先行スタートゆうさなパパの気まぐれ育児日記-高速1000円先行スタートゆうさなパパの気まぐれ育児日記-高速1000円先行スタートゆうさなパパの気まぐれ育児日記-高速1000円先行スタート


.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/260-392590d9

