ヤマサ蒲鉾 かまぼこ工房 夢鮮館(ゆめせんかん) - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


ヤマサ蒲鉾 かまぼこ工房 夢鮮館(ゆめせんかん)

今日はママのじぃじとたぁたんに誘われて

夢前にあるヤマサ蒲鉾 かまぼこ工房 夢鮮館に行ってきました

初めの予定はこどもの館だったんですが

雨が降っていたので昼飯を食っているときに急遽変更

ココに行ったのは2回目で前、勤めていた保育園のめっちゃ近くです

場所は姫路の奥の夢前町でのどかで田んぼと川しかない田舎です

近くにはラストサムライのロケ地になった書写山があるくらいです

まぁど~でもいいですが・・・・・

夢鮮館の1階はここで作られているかまぼこやちくわが売っています

「ちーかまドッグ」はめっちゃうまいのでおすすめです

2階はこどもがおもいっきり遊べるキッズスペースがあります

ゆうとさなはめっちゃ楽しそうに遊んでました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ヤマサかまぼこ 夢鮮館ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ヤマサかまぼこ 夢鮮館ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ヤマサかまぼこ 夢鮮館

雨でも遊べるのでおすすめですよ

.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■私も昔に行きました。

私も、リュウがゆうちゃんくらいの年齢のころに、ヤマサ蒲鉾の工場見学に行きました。同じおもちゃで遊んでましたヾ(@^(∞)^@)ノ
試食も、いっぱいあって美味しいんですよね。

2009-04-05 11:08 | from リュウママ | Edit

2 ■リュウママさんへ

おもわずおいしくて
試食いっぱい食べてしまいますよねー(=⌒▽⌒=)

2009-04-05 22:37 | from まっちょ | Edit

3 ■無題

私、ヤマサの従業員です。もうすぐ芝桜のナイターもあると思います。
ホント田舎ですが…

2009-04-24 18:51 | from ゆみ | Edit

4 ■ゆみさんへ

芝桜機会があったら見に行きたいです
めっちゃきれいやろうな~

2009-04-26 19:41 | from まっちょ | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/272-ce398e3f

