近所で散歩 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


近所で散歩

昨日は久しぶりに有休をとっていたので休みでした



みんなで近所に散歩に行ってきました





あったかくて春ってゆうより初夏って感じでしたね

今日は雨降り

しかも、ちょっと寒いし~

早く夏になってくれ~


動画って結構おもしろいかも~

.........................................................................................................................................................................................................................................................................


 訪問ありがとうございます
 励みにしたいのでポチっと         ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン         ダウン         
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ランキングへ ブログ王




関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■動画いいですね~

動画をアップすることを
考え付きませんでした。。。

動画もいいですね。いい思い出になりそうですね。

2009-04-14 23:46 | from papa-goody | Edit

2 ■papa-goodyさんへ

僕も全然思いつかなくて
たまたま動画をアップしているブログを見て
アップしてみました

2009-04-16 18:16 | from まっちょ | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/283-61a9e40a

