コープ稲美店 「小麦の森」 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



コープ稲美店 「小麦の森」

コープ稲美店にカート

さなのお気に入りです



ここには「小麦の森」ってパン屋さんがあり

その横ではコーヒー飲んだり買ったパンも食べれるスペースがあります

おすすめはメイプルシロップの入ったパンです

ゆうとさなのお気に入りはマフィンです

今日の朝飯も二人ともマフィンでした

ママのお気に入りは、なんかわさびの入ったパンです

試食もあり、おいしいパンの多い店ですよ

.........................................................................................................................................................................................................................................................................


 訪問ありがとうございます
 励みにしたいのでポチっと         ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン         ダウン         
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ランキングへ ブログ王




関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■無題

うちの近くにも・・・

あります★コープ★

そしてその中にゎエルメスっていうパン屋が入ってて♪

コーヒーがタダで飲めるんです(笑)

チビ用のカートもあって☆

なんか似てます笑

2009-04-19 22:13 | from *ゆあmama* | Edit

2 ■*ゆあmama*さんへ

コーヒーがタダっていいですね~
チビ用カートはゆうのお気に入りです
勝手におかしでカートの中いっぱいにしてますよ

2009-04-19 22:36 | from まっちょ | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/287-0665073a

