さなのお気に入り - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



さなのお気に入り

ママが部屋を片付けてオマルを出してくると

ゆう「やった~これで二階にもトイレやね~ラブラブ!

って

ゆうはちゃんとトイレに行ってくれよ~

さなのトイレなんやけどな・・・・・




さなめっちゃ気に入っとったけど

なんか乗り物と勘違いしているような・・・・・


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-さなのお気に入り

.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■無題

子供はアンパンマン大好きですもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

我が家のオマルちゃんもオモチャにされて結局、役目を果たさず・・でした(笑)

2009-04-22 13:53 | from ライラ | Edit

2 ■無題

うちも同じアンパンマンおまるです(^o^)
あれ、音が鳴るから遊んでしまって、未だに一度もおまるでおしっこできてません
今は、息子の手によって、おもちゃがおまるの中に片付けられてます(笑)未使用だからいいけれど…(>_<)

2009-04-22 21:42 | from spring121 | Edit

3 ■ライラさんへ

アンパンマン大好きですね
しゃべれる言葉が少ないくせに
アンパンマンははっきりしゃべれますからね~ヾ(@°▽°@)ノ

2009-04-23 22:35 | from まっちょ | Edit

4 ■spring121さんへ

うちもそのうちおもちゃ入れに変わりそうですよ~

2009-04-23 22:37 | from まっちょ | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/289-1bb741e0

