じゅんじの誕生日 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



じゅんじの誕生日

今日は親友のじゅんじの誕生日だったので

ゆうとさなとパパで誕生日プレゼントを持って行ってきました

ゆう「じゅんじって何歳なんはてなマーク

パパ「じゅんじに聞いてみたら~」

ゆう「じゅんじの家って近いんはてなマーク

パパ「そりぁ~歩いて行けるからなぁ~近いなぁ~」



たわいもない話をしながら歩いて行きました

プレゼントを渡して帰ってくる時

ゆう「あっ!!

パパ「どないしたんはてなマーク

ゆう「何歳か聞くの忘れとった~ショック!

パパ「29歳やで~」

ゆう「ヘ~、じゅんじって大きいねんな~あっ、ケーキも忘れとったな~」

パパ「ゆうがプレゼントくれたから、それだけでええんちゃうか~」

ゆう「そ~やな~ニコニコ

またまた、たわいもない話をしながら帰ってきました



じゅんじ 誕生日おめでとう

来年は三十路やぞ~

.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/295-1e0a3fcc

