ミドリ電化オープンセール - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


ミドリ電化オープンセール

おとつい、近所のミドリ電化がオープンだったので

6時半から冷蔵庫を狙いで並びに行ってきました

6時半やのに前には82人も並んでいました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ミドリ電化OPENセール

かなりびっくり

っていうか

みんな気合い入りまくりやん!!



今日も朝から限定10台PSP 9800円狙いで並びに行ってきました



6時過ぎに行ったのにすでに5、60人は並んでいたので

断念して帰ってきました



おとつい買ったものは


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ミドリ電化OPENセール

一番狙いだった冷蔵庫は余裕で買えました

っていうか冷蔵庫不人気やったから

OPEN時間に行っても買えとったかもガーン

でも

なんと47800円が17800円!!

めっちゃ安くね~ビックリマーク

半額以下やで~

ゆうには

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ミドリ電化OPENセール

フレッシュプリキュアのスティック

さなには

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ミドリ電化OPENセール

おえかきせんせいを買ってあげました

疲れたけど二人とも喜んでくれたので

よかったかな~




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/296-aa18348e

