淡路旅行 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


淡路旅行

この土日で淡路に旅行に行ってきました

新型インフルエンザが流行っていたので心配していましたが

何事もなく帰ってきました

ウェルネスパーク五色というとこに泊まりました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路

遊ぶとこもいっぱいあってここだけでも結構楽しかったです


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路

淡路島牧場ではミルク飲まし体験をしました

ごっつい勢いで飲むのに圧倒されていました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路

海に行ったり

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路

イングランドの丘に行ったりして

充実した二日間を過ごしてきました


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-淡路

書くこと多くなりそうなんで

今回は画像中心です



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/317-bf9a4894

