やっぱルミナリエっしょ - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


やっぱルミナリエっしょ




先日家族でルミナリエに行ってきました

前はいとこの結婚式の帰りに行ったから2年ぶりかなー

めっちゃ人が多かった

ゆうと二人で

「ヤッバイ、かなりヤッバイな~にひひ

とパパも興奮ビックリマーク

初めて行ったのは高校生の時ママとかな~

あ~あの時は・・・・・・

さなも大興奮でした

やっぱイルミネーションはルミナリエっしょチョキ


.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  




太陽電池で電気代0円★ソーラーイルミネーション★白色LED50灯庭、ベランダの飾り付けに!
¥2,980
ウィンズ

「雪だるま LEDイルミネーション」
¥1,980
Amazon.co.jp

LEDイルミネーション(レッド)
¥1,610
Amazon.co.jp



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/32-76c01f9a

