うまい輪?!?!?!? - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


うまい輪?!?!?!?

さなのお菓子好きはママ似かな~

お菓子の好き嫌いは無くて、何でも食べます



この前「うまい輪」ってのを見つけました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-うまい輪

なんじゃこりゃ~

うまい棒が輪切りになっとる

ってか内容量ちょと多すぎるやろ~

っていうくらいようさん入ってました

さなと仲良く食べました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-うまい輪

1歳児にはめんたい味ってちょっと濃くないかな~

.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■無題

しゃがんでる姿がめちゃかわいいです(≧3≦)WWWWWWW★

2009-06-03 22:50 | from ちゅわんぐるりん | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/328-daf2aa31

