250TR ヘッドライトバルブ交換 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



250TR ヘッドライトバルブ交換

とりあえず手ごろなカスタムということで

ヘッドライトバルブを交換してみました

「60/55W」「H4」ということで近所のバイクセブンで探してみました

いろいろあったけど5100Kの安いやつがあったんでそれに決定

簡単にできるやろと思い、店の駐輪場で交換しました

とりあえず、プラスドライバーで横のネジを外します

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TRヘッドライトバルブ交換

で、上のほうが引っかかっているので下にずらしながら外します


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TRヘッドライトバルブ交換

で、金色の金具を回して取ります

この金色の金具はどうやって取ったか、付いていたかを覚えておくようにしましょう

でないと、僕みたいに取り付け時、苦労しますよ~

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TRヘッドライトバルブ交換


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TRヘッドライトバルブ交換

で、新しいのと交換

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TRヘッドライトバルブ交換

後は、外した順序の逆で付けていきます

あっ、完成後の画像撮り忘れた~

安かったわりに思った以上に明るくて白いです

お~満足満足

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/336-8c7d9a5e

