竹馬練習中!! - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



竹馬練習中!!

文だけ作ってアップする前に寝てもた~ 

で 

今日は昨日の事を書きます 

昨日、竹馬買ってきました

前からゆうと約束してたんですが

ママ「ドンキーで竹馬安かったで~」

って

教えてもらい土曜日の夜

ゆうとさなを寝かした後

買いに行く予定が・・・・・

寝てしまった



みんなで買いに行きました

帰ってきてから早速練習ビックリマーク

やっぱ4歳児 集中力が全然もたないよ~

今日はとりあえず補助付きで

なんとか4、5歩くらい歩けるようになりました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-竹馬ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-竹馬


お~先はまだまだ長いな~

.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/354-08264f15

