だめだこりゃ~ - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



だめだこりゃ~

晩飯食った後にまだ外は明るかったので

パパ「練習いこか~にひひ

ゆう「うん、練習しよ~ニコニコ

って

チャリンコゴマ無しの練習をしました

あ~全然センスがね~よ~

運動神経はいいねんけど

バランス感覚は全然だめ~

ママに似たンかな~

これゴマ無し練習用チャリンコ
ダウン
ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-だめだこりゃ~

前に粗大ゴミの時に捨ててあったのを拾ってきました

これやったら、こかして壊れても全然気にならね~

竹馬同様、集中力に問題ありガーン

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-だめだこりゃ~

アホアホポーズをとってんじゃね~よ~



右側上部にアンケートあるよ~

.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます 

 励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

 お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/360-14c3d7ad

