お祭り+花火大会 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


お祭り+花火大会

昨日はさながお昼寝から目覚めてから

ゆうとママが先に行っとったお祭りに

さなとチャリンコで行きました

ゆうはかなりのハイテンションで

めっちゃ楽しんでました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-お祭り

ゆう「金魚すくいがしたいニコニコ

パパ「ええ~」

ゆう「だってな~一人ぼっちやったらかわいそうやんラブラブ!

パパ「そやな~一匹だけやったらかわいそうやもんな~」

って

先日飼っていた金魚が一匹死んでしまい

水槽には一匹だけになってしまっていて

気にはなっていたので

まんまとゆうの口ぐるまにのせられました

金魚すくいをして金魚もらって大満足

パパばっかりに任せらんと

ゆうも世話しろよな~



お祭りから帰ってきてから

花火を見に行きました

車の中から見えるスポットまで

GO~~~~~~



花火が上がるたびにさなとゆうは大興奮

満足満足な一日でした

.........................................................................................................................................................................................................................................................................


 訪問ありがとうございます
 励みにしたいのでポチっと         ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン         ダウン         
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ランキングへ ブログ王







関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■無題

お久しぶりです☆

ゆうちゃんもさなちゃんもめっちゃ可愛い浴衣と甚平?ですね( ´艸`)
こんな可愛いのだったら、お祭りガンガン行きたくなりますよねぇ♪

うちゎ今日ゎ町内のお祭りに行く予定だったけど、朝からの豪雨で中止です(TωT)

2009-08-09 22:29 | from *ゆあmama* | Edit

2 ■*ゆあmama*さんへ

ゆうは浴衣とさなは甚平です

先週、雨でお祭りと花火が中止だったんで

今週はその分も楽しんでいましたヾ(@^(∞)^@)ノ

2009-08-10 20:21 | from まっちょ | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/386-f716b099

