ぞう~~~さん見てきました - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


ぞう~~~さん見てきました

最近さなが「ぞう~~~さん」ってよく歌うので

姫路動物園にぞうを見に行ってきました

着いて一番に行ったのはもちろん「ぞう」の所

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ぞう~~~さん
ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ぞう~~~さん
ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ぞう~~~さん


いきなり水をかけられビビってしまったのか

さな「くわい(こわい)、くわい」

と言って泣き出してしまいました

おいおいおいっマジっすか~

ゆうはおもしろかったみたいです

それからとゆうものの

何を見ても

さな「くわい、くわい」

って行ってました

せっかく喜ぶと思って連れて来たったのにな~

今日の動物園で一番楽しそうにしていたのは

二人とも池で鯉にエサをあげているときでした

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ぞう~~~さん
ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ぞう~~~さん

えぇ~近くの公園でよかったやん

帰るときにはいろんな動物を見て慣れたのか

もう一度ぞうの前を通ると

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ぞう~~~さん
ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ぞう~~~さん



さな「ぞう~~~さん」

って楽しそうに歌っていました

よかった、よかった

.........................................................................................................................................................................................................................................................................


 訪問ありがとうございます
 励みにしたいのでポチっと         ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン         ダウン         
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ランキングへ ブログ王




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/396-d9e193ee

