あわや大惨事 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



あわや大惨事

ここ2、3日、朝晩は涼しいですね~

もう早から夏が終わって秋やろか~



お隣りさんの誘いで夏が終わる前に花火をしました

やっぱ花火は楽しいね~

さなは危ないので見てるだけ~です

いつものようにロウソクで花火に火をつけていました

ママ「ゆう、ゆう」

って叫び声が聞こえたのでゆうを見てみると

ええ゛~

スカートに火がついとる~

おお゛~

すぐに火は消したのとママが燃えている所を

すぐにゆうの体から遠ざけたので

足は火傷せずにすんだんですが

ゆうの持っていた花火が耳の辺りに当たってしまい少し火傷してしまいました

でもゆうは泣きながら

ゆう「楽しみにしとったのに~、花火したいよ~」

って

でも、あんまり大きなケガじゃなくて

すぐに復活したんでほんま良かった

みなさん火の取り扱いにはくれぐれも注意してください
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/397-e8800f38

