散歩の後はアンパンマンオムライス - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


散歩の後はアンパンマンオムライス

今日は帰ってくるなり

さなとチャリンコで散歩に行ってきました

えっなんでな~んっておもいながらも

さながどうしでも出かけたくて

手を引っ張られて玄関に連れて行かれたので・・・

お~ねだられると弱いよな~



駅まで行って電車見てきました

いがいと知り合いと会わへんもんやね~



お腹すかせて帰ってくると

アンパンマンのオムライスが出来ていました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-アンパンマンオムライス

アンパンマン観ながらアンパンマンのオムライスだったんで

さなちゃん大興奮でした

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-アンパンマンオムライス

写真に写ってないけどね~

.........................................................................................................................................................................................................................................................................



訪問ありがとうございます

励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ  ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■無題

アンパンマンのオムライスすごい!
ママさん、頑張りましたね☆
ウチも長女がアンパンマン大好きなので、ママさんを見習って作ってあげようかなって思います♪
ママさんみたいに上手に作れるかわかりませんけどね~(^-^)

2009-08-28 00:19 | from ゆうたんまん | Edit

2 ■ゆうたんまんさんへ

すごいでしょ~
うちではほかにもいろんな丸のものが
アンパンマンになっていますよヾ(@^(∞)^@)ノ

2009-08-28 06:50 | from まっちょ | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/399-0ffaede1

