インフルエンザ対策 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



インフルエンザ対策

インフルエンザまた流行りだしましたね~


みなさんどうしてますか~はてなマーク


近所のスーパーや薬局ではマスクがありません


お~これではあかんな~


と思いネットショップで探してみると


予約販売ばっか


なんじゃそりゃ~


そんな時、たまたまマックスバリュー野口店に立ち寄ったとき


お~~~~~


マスクがめっちゃようさん置いてある~~~~



とりあえず


50枚ゲット!!


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-インフルエンザ対策

なんかデザインは変やけど


しゃ~~ないね~~~



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



訪問ありがとうございます

励みにしたいのでポチっと      ランキングに参加してます

お願いします               ダウン          ダウン         ダウン
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  人気ランキングへ  ブログ王

関連記事
コメント
非公開コメント

1 ■無題

マスク購入できてよかったですね~♪
私は最初に流行した時に80枚ほど買っておきました!
ウチも3歳と0歳の女の子がいるので、感染しちゃったら大変(>_<)
お互いに感染しない様に気をつけましょう!

2009-09-04 19:17 | from ゆうたんまん | Edit

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/408-3ecd6acf

