ママ大フィーバー - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


ママ大フィーバー

車のタイヤを買いに行きました



待ち時間を近くのゲームセンターで

時間をつぶすことにしました

とりあえずメダルコーナーに行って

スロットを選んでいたら~

パパ「あ~さな~そこにいれたらあかんビックリマーク

スロット「吉宗」に持っていた100円を入れてしまった~

こんなんやったことないし、あ~最悪~

って思いながらとりあえずさなと打ちました

なんと

30回転目にBIGがかかりました

マジで~

これでメダル100枚くらいゲットしました



ママを見てみると

CR倖田來未でフィーバー中でした

$ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ママ大フィーバー

え~9連チャンや~ん



ゆうとさなは思う存分メダルゲームを楽しみました


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ママ大フィーバー

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ママ大フィーバー

.........................................................................................................................................................................................................................................................................


 訪問ありがとうございます
 励みにしたいのでポチっと         ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン         ダウン         
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ランキングへ ブログ王




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/414-5caedffd

