天満神社 秋祭り - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



天満神社 秋祭り

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-DCF_0445.JPG

今日は天満神社が秋祭りをしていたので行ってきました

ゆう「テングこわくないで~」

って言ったとおりテングに抱っこされても全然平気!

さなちゃんは写真のとおり大泣きでした

ゆうが泣かなかったのは・・・




パパ「テングは黒とブタが嫌いやねん!」

って言葉を信じて

ブタ柄の黒のタイツをはいていたからかな~

最近ませた事言ったりしとったけど

なかなか可愛いとこあるやん!

さなちゃん今日夜泣きするかな~
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/434-c0cacb1c

