久しぶりのBBQ - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



久しぶりのBBQ

昨日久しぶりに中学生の頃からの友人の尚也の家に行ってきました

じゃ~~ん!!

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-BBQ

自家製ブロックかまどでBBQ

尚也家は子ども3人でめっちゃ騒がしい

そこにうちの2人も加わってすごい事になっていました

庭に鉄棒があったり

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-BBQゆうさなパパの気まぐれ育児日記-BBQ

ブランコがあったり

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-BBQ

めっちゃ仲良くなって楽しんでいました



季節外れの花火もしたぞ~

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-BBQゆうさなパパの気まぐれ育児日記-BBQ

久しぶりに尚也と順司と呑んだのでおもしろかった

順司~早く嫁さんもらって子ども作れよ~~~

おまけ

ゆうとそうる同い年なんでめっちゃ仲良くなって

なんかカップルみたいでした

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-BBQ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/435-be0c8586

