Sui京のバルーンアート - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



Sui京のバルーンアート

先日、別府のイトーヨーカドーに行った時

Sui京のバルーンアートやってました

これがまためっちゃすごくて

こんなんバルーンアートで作れるんや~

って物ばっかりで

パパ、ゆう、さなは口をポカーンと開けて

地べたに腰を下ろして見入っていました



$ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-Sui京のバルーンアート


$ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-Sui京のバルーンアート

これほんますんごいで~

ゆう「ゆう、これほしい」

さな「なな(さな)も~」



ゆうはスティッチ、さなはアンパンマンを作ってもらいました

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-Sui京のバルーンアート

ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-Sui京のバルーンアート


大満足の2人でした
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/436-c275c9df

