ゆうちゃん運動会 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


ゆうちゃん運動会

土曜日はゆうの幼稚園の運動会でした


綱引きして~


応援合戦して~


玉入れして~


パラバルーンをしました



ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ゆうちゃん運動会


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ゆうちゃん運動会



ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ゆうちゃん運動会



綱引きはすぐに負けてしまったけど


玉入れは2番


けど~


玉入れの片付けは~~~~~


1番でした


ゆう「片付けな~1番やったで~ニコニコ


めっちゃうれしそうでした


来年はクラス対抗リレーがあるけど~


ゆう、こけんと走れるんやろ~か~


たぶん、こけるやろな~


来年の運動会前は特訓せなあかんな~


ちなみにさなちゃんも


「お土産ひろい」



参加しました



ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ゆうちゃん運動会


捕ったどぉ~~~~~~



ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ゆうちゃん運動会


運動会の好きな人
    ダウン

人気ランキングへ  



運動会まぁまぁ好きな人

    ダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/440-ba6e8ee5

