250TR フェンダー交換 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


250TR フェンダー交換

久しぶりにカスタム日記書きます

以前の白フェンダーから

フロントはオスカーのフロントフェンダータイプB

リアはノーマルの黒フェンダーに交換

フロントはノーマルのネジを使って付け替えるだけです

ただ、ネジがはまりにくく苦労しました



リアフェンダー交換ついでにテールランプも交換しました

ヤフオクで見つけたLEDテール

リアフェンダー加工が必要です



まずは取付穴加工


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TR フェンダー交換

オレンジの穴はテールランプ取付穴

赤丸は配線を中に通す為の穴です



穴が開け終わったので

白フェンダーを外します


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TR フェンダー交換

ノーマルのテールランプを取り外した状態


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TR フェンダー交換

リアフェンダーを取り外した状態


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TR フェンダー交換



早速リアフェンダーとテールランプを取り付けて

完成

かなり印象が変わりました


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TR フェンダー交換

こんな感じ

なんかいいっしょ~

でも

理想にはまだ遠いな~

フロントはこんな感じ


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TR フェンダー交換



全体はこんな感じ


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-250TR フェンダー交換

黒くなっていい感じになりました


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/442-7df0d277

