ほのぼのした休日のはずが・・・・・ - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


ほのぼのした休日のはずが・・・・・

今日は近所のSATYで献血をしてきました


窓から外を見るとゆうが上から落ちてくる葉っぱを受けようと


買い物袋を持って待構えていました


えっなんでやねん


そんなん無理やってー


結局すぐあきらめて下に落ちとるのを拾ってました


その後ゆうとさなと仲良く乗ってました





これかなり昔の乗り物じゃね~



このあと家に帰ると大事件が!?









なんとママの財布がね~~~~~~よ叫び!!



えっSATYで落としたはてなマーク


即SATYに電話ショック!


もしかしたらまだ落ちとるかもと思い、再びSATYにGOロケット




SATYにつくなりママはダッシュ走る人DASH!




一応と思い残されたパパとゆうは車の中を捜索してみると・・・・・・・・・・



















「あった~~~~~ニコニコ


パパが発見!!


とんだおさがわせのママでしたガーン



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/46-84ad3d12

