ちょっとボサボサじゃない~~~ - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



ちょっとボサボサじゃない~~~

ハイポーズ


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ぼさぼさゆうゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ぼさぼさゆう

いつものように絵を描いていたので

写真を撮ってあげました

ちょっと髪の毛ボサボサじゃない~???

ってことで~~~

ママ「ゆう、髪の毛切ってもらいにいこか~?」

ゆう「うん!」



切ってもらいました


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ぼさぼさゆう

帰りの車で

ママ「ゆうちゃん、めっちゃかわいくなったやん!」

パパ「ほんまや~めっちゃかわいいやん!」

ゆう「え~~~~~~」

って

めっちゃ照れまくりでした

ゆうは散髪してもらって大満足!!!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/464-7d646226

