ゆう音楽会 - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



ゆう音楽会

最近、一緒に寝てしまっていたので

全然こうしんしてないや~ん!!

ゆうの音楽会は土曜にありましたって


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ゆう音楽会

もう火曜日やな~ガーン

パパは仕事がどうしても休めなくて

ビデオで見ました

ゆうちゃん初めの「あいさつ」の役にあたっていたので

生で見たかったな~

これが「あいさつ」をしとるときのゆう


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ゆう音楽会

これは「すず」をしているときのゆう


ゆうさなパパの気まぐれ育児日記-ゆう音楽会

もちろん歌もうたってましたよ

でも良い画像がなかったので・・・


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/469-c9a6ebbe

