誕生日プレゼント - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


誕生日プレゼント



先日いとこの誕生日でしたが、誰も祝ってあげずかわいそうだったので

プレゼントを買って持っていってあげました


最近ゆうは字を練習しているので


「ゆうが書くな~」


と言って書いてくれました




みつくん


おたんじょうびおめでとう

            

            ゆう




なかなか上手になってきたな~





プレゼントの中身は・・・・・・・


バンザーイ!?



お菓子のいっぱい入ったサンタの長靴だったので


みつの子どもは大喜びにひひ


なぜかゆうもテンションあがり




「ぞ~さんべーっだ!

なんだこりゃ~ショック!




あっそうそう


この前行って来た


『パティシエ ゲンタロウ』
住所:〒675-1378 兵庫県小野市王子町260-1
   プリンスハイツ1F
TEL/FAX:0794-62-0386
営業時間:OPEN 9:30~CLOSE 18:30
定休日:日曜、第1・3月曜


のロールケーキの画像です






次の日の朝食べたけど


めっちゃおいしかった


.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/48-07e33e21

