おにぎり入浴剤 食べちゃった!? - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



おにぎり入浴剤 食べちゃった!?

昨日は大変なことがあり、ブログ更新できませんでした




ちょっとリアルなおにぎり入浴剤


最近、ゆうの中で入浴剤ブームビックリマーク


昨日のゆうのチョイスはこのおにぎり入浴剤でした


いつもゆうとさなとパパでお風呂に入ります


昨日はゆうが一人で先に入っていました


パパとさなが入ってみるとゆうが


「おぇっ、おぇっ、口の中が気持ち悪いガーン


「どないしたんはてなマーク


「気持ち悪いーガーン


まさかと思い


「えっ、入浴剤食ったはてなマーク


「食ったビックリマーク


えぇーマジでーあせるこれっちょっとやばいなー


とりあえずうがいをさせて、水を飲ますことにビックリマーク


うがいはできるけど、水を飲もうとすると


「おぇ~~~~~ガーン


と、すぐに吐き出してしまう


おぉ~~~~どないしよう~~~~~ショック!ショック!ショック!


ママを呼んでさなをあげてもらい再び看病ビックリマーク


何回うがいをしても治らず!!


お風呂上がってそのまま夜間救急センターに直行車DASH!




ゆうは車に乗る頃には、だいぶ落ち着いていて


夜間救急センターに着くまでに寝てしまっとった



先生に診てもらうと


「食べたのが少量だと体に害もないんで大丈夫です」


おぉ~よかった~得意げ



かなり反省ですガーン


すまねーゆう許してくれなー



ちょっと形がリアルすぎたんかなー


入浴剤には要注意!!



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/49-a1497d7a

