おふろで綱引き! - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



おふろで綱引き!

うちはお風呂に入る時、ほとんどおもちゃを持って入ります


今日ゆうが選んだのはメジャーのヒモの部分だけビックリマーク


これっておもちゃはてなマークって思うかもしれへんけど


ゆうにとってはお気に入りのおもちゃです



湯船の中と外でヒモの引っ張り合いっこ


はじめのうちは軽く引っぱっとったんやけど


徐々にヒートアップDASH!


グイッと引っ張りすぎて外にいたゆうは勢いで湯船の中へビックリマーク


顔から落ちたので溺れそうになりましたショック!


さなも一緒に入っていたので片手でなんとか助けたものの


ゆうはおなかを打って号泣しょぼん




ごめんよしょぼんゆう


パパ調子に乗りすぎたわガクリ



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/54-6a8e48fd

