oasisって知ってますか? - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



oasisって知ってますか?

久しぶりに音楽ネタです

BECK見てて、バンドやっていた頃の気持ち思い出しました

あるヴォーカリストの家で

oasisの曲を聴いて全身がシビれるような

何とも言いがたい世界を体験した

バンドやっとったった時も

演奏しながら言葉で表現できない

世界を体験した

そんな世界を体験できるのが

oasisの曲を目をつぶって大音量で聴いたら

体験できるかも~

今、大音量で聴いているので

オレは別世界にいます

ぜひ、別世界に行ってみてください

あ~バンドやりて~





iPhoneからの投稿
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/731-73d1662c

