はずかしいから、やめてくれー!!! - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


はずかしいから、やめてくれー!!!

昨日の晩飯は、弟が大学受かったので食べに行くことに



最近うちではちょっとしたブームの「くら寿司」に行ってきました



休みの日は結構人気で待ちが15組もいました



やっぱ回転寿司やからかなー??



回転寿司だけに客の回転も速く、10分くらいで入れました



「あーお腹いっぱいニコニコ



と店を出ようとすると



「ゆう、りんごジュースが飲みたくなってきたわーニコニコ



と言い、りんごジュースに手を伸ばそうとしたので



「もう帰るから、ジュース買わへんでー」


と言うと




「ゆうはりんごジュースが飲みたいのープンプン




「ジュースがほしいプンプン




あーまた始まったと思い、とりあえずほっとくことに


さなを抱いていたのでとりあえず外に出て待っていると


店の入り口で何やら叫び声が


「〇×△%$#&・・・・・・・」


さなを弟にあずけ店に戻ると


ゆうが混雑している店の入り口で寝そべって泣くわ叫ぶわの大騒ぎ




「〇×△%$#&・・・・・・・」







ゆうは興奮しすぎて何を言っとるかわからん状態に


とりあえず迷惑になるので抱きかかえ車まで連れて行きました


駐車場でも大暴れビックリマークなんとかそのまま車に乗せました



帰りの車でママにきつーーく怒られていましたガーン



家に帰ってきた頃には何事もなかったかのようなゆうでした


ちょこちょこちょこっとゆうが近づいてきて


「さわいで、ごめんなさいしょぼん


と一言。もう、騒がんといてくれよなーガーン



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/82-1f3cf3db

