たまご4個??? - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



たまご4個???

昨日、土曜出勤の為今週の休みは1日だけ


なので家でゆっくり過ごしたく2階で部屋の片付けをしていると



「ぎゃーっ叫び



と1階からたぁたんの叫び声が!!


またかと思いながら下におりてみると


案の定ゆうの仕業だった




一人でかしこくシャボン玉の液を作り遊んでいたのだが


その材料に問題があった


洗剤と水までは良かったがなんと


たまご4個


りんごジュース


まで入っており、なにがなんだかわからん状態のものが出来ていた




ゆう的には周りがなんでそんなに騒いでいるのかわかっておらず


まあ、シャボン玉液作っとるだけやからなーと思いつつも


食べ物を使って遊んではいけないと怒りました



ひとり静かに遊んでいる時は、いつもろくなことをしないゆうでした



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/89-02c79a82

