ミミガー!!! - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



ミミガー!!!

昨日、夜中の3時ごろ急にママに起こされ


横に寝ていたゆうが耳が痛いと泣いていた


「ゆう耳痛がっとるから薬持ってきてープンプン


とママに言われ、寝ぼけながら薬を探すことに!!


しかし、寝ぼけていた為全然見つからず時間がかかりママブチ切れむかっ


挙句の果てにはゆうの泣き声でさなも起きてしまい


夜中の3時に家の中はゆうとさなの泣き声ですごい状態に!!


それでも俺はまだ寝ぼけ状態でさなをあやしていたのでママはまたまた


ブチ切れむかっ


あんな夜中に起きて子どもの世話をきちんとできるママはすげーなー得意げ


ほんま感謝感謝ラブラブ!




病院に行った結果、結局ゆうの耳は中耳炎だったみたい


1回なってから癖になってもたみたいやねー




小さい子どもがいる方は注意してあげてくださいね



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/90-e1e262dd

