日々成長! - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


日々成長!

TSUTAYAにDVDを返しにゆうと行きました

ママから頼まれていたさなのDVDがなく帰ろうとゆうを見てみるとー・・・




「これとーこれとーにひひ


カゴいっぱいにDVDがビックリマーク




「今日は借りひんでービックリマーク帰ろかービックリマーク


と言うと泣いて座り込んだゆうしょぼん


まーた、いつものわがままが始まったと思い


ゆうをほって帰るふりをして、隠れてコッソリ様子を見てました



座ったまま動かへん


座ったまま動かへん


座ったまま動かへん



もー、ちょっと怒りに行ったろーと思い出て行こうとしたとき


カタッ カタッ カタッ カタッ カタッビックリマーク


急に走り出したゆう走る人


様子を見てみると一つずつ、あった場所に返してました


その姿を見て


あー成長したなーと思い


ちょっぴりうれしく思いました





サッカー日本代表のW杯最終予選があるので


急いで帰りましたサッカー


ママはサッカーが嫌いなので


見せてくれるかなー



結果は引き分けやったねー


W杯行けるんかなー



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/94-289299cf

