鬼嫁日記になりかねん!!! - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記



鬼嫁日記になりかねん!!!

家の嫁は自他共に認める「鬼嫁ドクロ!!です


いろいろ書きたいことはあるのですが


ほどほどにしておかないと鬼嫁日記になりかねん!!


ということで少しだけ紹介します




ブログを書こうとパソコンの前に座っていると


肩をポンッとたたかれて、低い怒った声で


「そのラムネだれのん食べとんはてなマーク


と嫁さん叫び




最近、嫁さんはヨーグレットというラムネのおかしに


はまっていて、買い置きをしています


キーボードの上に置きっぱなしになっていたので


1つ食べただけやのにそんなに怒らんでも


って思いませんか???



1.5のペットボトルに入っているジュースを1口飲んだだけで


減っているのに気付き


「わたしのジュース飲んだやろー!!


と怒ります




食べ物に関してはめっちゃ執着心を持っています


ケチケチせんとちょっとくらい、くれてもええやんしょぼん






.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/95-7df07b29

