毛虫退治とドッグラン!!! - ゆうさな+まひろパパのイクメン育児日記

スポンサーサイト


毛虫退治とドッグラン!!!



朝から家族総出で家の裏の木を切りました


毛虫がいっぱいだったので気をつけながら


ホウキとチリトリを持って


「ここらへん、きれくなってきたでーニコニコ!!


と、ゆうも手伝いました





最近外で遊ぶのがだいすきなさなちゃんも


みんなと同じように外に出て滑り台で遊んでました





お昼はゆうの好きなマクドです


さなは一人前にポテトを両手に持ち


ほおばってました







昼からは


「ゆうもするーニコニコ!!と言って


愛犬のチワワのヒマリのドッグランはてなマークというより


遊び場をゆうと一緒につくりました




なんかしょうもない日記みたいになってしまったような・・・



.........................................................................................................................................................................................................................................................................



 訪問ありがとうございます             

 励みにしたいのでポチっと    ランキング参加してます

 お願いします               ダウン         ダウン          
                      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeshi0843.blog24.fc2.com/tb.php/96-4570c7e0

